【実録】看護師転職サイトのなかでLINEでやりとりできるおすすめのサイト

あなた
あなた

転職サイトに登録したいけど、LINEでやりとりしたい!

と希望しているあなたへ、看護師転職サイトのなかでLINEでやりとりができる、転職サイトについて解説します。

複数あるLINEでやり取りできる看護師転職サイトの中でも、おすすめは看護のお仕事 です。

求人数が最多でLINEのやりとりだけで転職までできます。

LINEでやり取りできれば、夜勤明けで「さあ寝よう」としている時や、出かける準備をしている時に、知らない番号からの電話をでたら、「転職サイトです」って正直イラっとしますよね。

LINEでやり取りできればイラっとすることがないので、おすすめです。

看護のお仕事は、大手サイトの中で求人数が最多で、看護師の3人に1人が利用しているサイトなので安心して利用できます。

また担当者とLINEでやり取りできるので、自分のペースで転職活動・情報収集ができます!

看護のお仕事について、もっと詳しく知りたいあなたは、こちら!

https://tr-hitouchblog.com/nurse-job-change/

それでは解説していきます。

登録は30秒で終わりました

看護師転職サイトの中でLINEでOKな求人サイト

登録後の電話終了後から、採用までをLINEでやり取りできる転職サイトは、「看護のお仕事」と「ナースJJ」、「ナースパワー」です。

マイナビ看護師は、公式LINEがあり、求人情報や転職コラムなどが配信されますが、実際に担当者との連絡は、LINEではできません。

なので、LINEでやり取りしたいあなたは、看護のお仕事 看護師転職サイト『ナースJJ』 ナースパワー人材センター に登録してください。

LINEでOKな看護師転職サイトの中でもおすすめは看護のお仕事!

画像引用:看護のお仕事

LINEでやり取りできる求人サイトの中でも、おすすめの看護師転職サイトは「看護のお仕事」です。

看護のお仕事がおすすめな理由は以下の通りです。

・求人数が最多
・利用者数が最多
・辞めた理由を調査している
大手サイトのなかで、求人数がトップなので、あなたにあった職場をLINEで紹介してくれます。
またアドバイザーさんも丁寧に対応してくれました!
看護のお仕事について、もっと詳しく知りたいあなたは、下の記事をクリック!
\無料・簡単・丁寧!/

LINEでやり取りできる看護師転職サイトのメリット

LINEで担当者と連絡することでの、メリットは以下の通りです。

・悪いタイミングの電話がない
・読み返せる
・好きなタイミングで連絡できる

ひとつずつ解説していきます。

悪いタイミングの電話がない

看護師転職サイトとLINEでやりとりするメリットは、悪いタイミングで電話がなく、良い情報を見逃さない事です。

転職サイトのなにがめんどくさいって、電話ですよね。

運転中、夜勤明けでうとうとしている時、お出かけの準備中など、悪いタイミングで電話が来るとイラっとしますよね。

また、知らない携帯番号だと「大事な連絡だったらどうしよう」と思って、出ちゃいますよね。

それで、「求人の…」って言われても、良い求人情報も耳に入ってこないです。

その点、LINEだと自分の好きなタイミングで読めるので、良い情報も見逃さない!

LINEは読み返せる

電話と違ってLINEだと読み返すことができ、情報の確認不足がなくなります

電話で求人情報言われて、「なんて言ってたっけ」と再度電話するのって気が引けますよね。

その点LINEなら、自分の好きなタイミングでやり取りを、読み返すことでができるので、情報の確認不足がなくなります。

LINEなら好きなタイミングで連絡できる

LINEなら好きなタイミングで連絡できます!

さんけつ
さんけつ

なんなら、夜勤の休憩中でもできます。

看護師は変則勤務なので、決まった時間に連絡をやりとりするのは難しいです。

LINEなら、時間に縛られず好きな時に転職活動ができます。

LINEでやり取りできる看護師転職サイトのデメリット

LINEでやり取りできることのデメリットは、既読が付いてしまう事です。

既読スルーされると嫌な気持ちになりますよね。

担当者も同じ人なので、既読スルーされると不安になるようです。

さんけつ
さんけつ

なんでも良いから返してと言われました。

なので、読んだらなにかリアクションしてください。

既読とかめんどくさいあなたは、メールでのやりとりも可能なので、メールでやり取りしたと希望しましょう!

 

LINEでやり取りできる看護師転職サイトでスマートに転職

今回の記事では、LINEでやり取りできる看護師転職サイトについて、解説しました。

電話というアナログな手段を使った転職活動よりも、LINEといういつも使い慣れているツールを使った方が、簡単に転職活動ができます。

LINEでやり取りできる看護師転職サイトは、看護のお仕事です。

看護のお仕事は、登録時の電話だけでそのあとは、LINEでやりとりで転職までできるので、うざくない転職サイトです。

看護のお仕事を使って、スマートに転職を決めましょう!

\忙しくてもLINEだから転職できる!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました
<スクリプト非同期は、データピンホバー="true"データピントール="true"データピンラウンド="true"src="//assets.pinterest.com/js/pinit.js">