看護のお仕事はしつこい?利用して分かったことを解説!

あなた
あなた

看護のお仕事に登録したいけど、しつこいの?

と迷っているあなたへ。

看護のお仕事は、転職サイトの中では、しつこくないです!

むしろLINEでやりとりできて、アドバイザーさんも丁寧なので、登録すべき転職サイトです!

あなたの「転職したい欲」が低くても、「情報収集したい」を選択できるので、自分のペースで転職活動を行えるので、迷っている人は登録しましょう!

また看護のお仕事は、大手サイトのなかで求人数が最多で、看護師の3人に1人が利用しているサイトなので、安心して利用できます。

それでは、看護のお仕事について、詳しく解説していきます!

\登録は30秒で終わりました!/

さんけつのプロフィール:プロフィール

Twitter:@sanketsublog

Instagram:sanketsu.hitouch

看護のお仕事はしつこいのか?

看護のお仕事は、転職サイトのなかでも、しつこくないです!

理由は、担当者との連絡はLINEでできるからです。

転職サイトは、その名の通り転職をサポートするサービスなので、転職できるようにあなたの希望や経歴などを前のめりで聞いてきます。

前のめりの姿勢が、あなたの「転職したい欲」が低いとしつこいと感じてしまうかもしれません。

また周りに「転職サイトから電話きてうざかった」など、嫌な話を聞いたことがあると、嫌なイメージがついてしまいます。

看護のお仕事なら、最初の20分程度の電話は必須ですが、その後のやりとりはLINEでできるので、手を止めて電話に出る必要はありません

さんけつ
さんけつ

LINEもしつこいなんて思わなかった!

また、まだ転職する気はないけど、情報収集したいという人も、「すぐ転職」or「情報収集だけ」と選択できるので、自分の状況に合わせて登録できます!

他のLINEでやりとりできる転職サイトも気になるというあなたは、こちら

【実録】看護師転職サイトのなかでLINEでやりとりできるおすすめのサイト
LINEでやり取りできる看護師転職サイトについて解説しています。LINEでやりとりできると、時間に縛られず、休憩中にも簡単に転職活動ができるので、おすすめです。実際に利用した経験から、解説しているのでクリック!

看護のお仕事に情報収集でも、登録すべき理由

看護のお仕事に情報収集でも登録すべき理由は、辞めたい時に冷静に判断できるからです。

コロナ対応や人員不足などで、「もう辞めてーーー!」と思う時が来ます。

さんけつ
さんけつ

まだそんなこと思ったことないなら、「超ホワイト」か「あなたに合っている」ので、看護のお仕事は登録しなくて大丈夫です。

「もう辞めてーーー!」ってなった時に、情報収集していると今の職場と他の職場を比較することができます。

比較してみると、「今の職場は良い!」や「転職だ!」と感情的でなく、冷静に判断でき、転職or続投という大きな選択をミスする可能性が低くなります。

なので求人数最多の看護のお仕事で、LINEで簡単に情報収集だけでもしておきましょう。

最初の電話の時に、「今は情報収集です!」と言っておきましょう。

\いちいち検索するより登録した方が楽!/

看護のお仕事がしつこいと思ったときの解決方法

看護のお仕事に登録したいけど、しつこいって思ったらどうすれば良いの?と不安に思っているあなたへの、解決方法はこちらです。

・連絡手段をメール・LINEにする
・連絡ができる時間帯・日付を指定する
・担当者の変更

詳しく解説していきます。

連絡手段をメール・LINEにする

冒頭からお伝えしているように、連絡手段をLINEかメールにしてください!

LINEなら電話と違って情報を聞き逃すこともないし、時間に縛られることなく転職活動、情報収集ができます。

LINEでやり取りできるサイトを比較したいあなたは、こちら

連絡ができる時間帯・日付を指定する

もし電話が必要な際は、連絡がつく時間帯や、日付を指定しておきましょう!

最初のヒアリングの電話も、後日にすることができました。

なので、ヒアリングの電話から日程調整しましょう!

担当者の変更

めちゃ連絡きてうざい」「なんか担当者と合わない」という時は、担当者を変更することができます。

メールでできるので、気まずい雰囲気にならない!

看護のお仕事はめちゃおすすめです!

画像引用:看護のお仕事

看護のお仕事は、大手サイトと比較してもめちゃおすすめです!

なぜ、そこまでおすすめできるのか、理由は以下の通りです。

・看護師の3人に1人が利用
・求人数が最多
・LINEでやりとりできる
・辞めた理由を調査している

看護のお仕事は、有名な大手サイトのなかで、求人数・利用者数が最多です。

さんけつ
さんけつ

看護師の3人に1人が利用しているサイト!

また、「情報収集」を選択でき、あなたの状況に合わせたサポートなので、自分のペースに合わせて、転職活動ができる!

看護のお仕事について、詳しく知りたいあなたはこちら

看護師転職サイト5社の求人数を、都道府県別から徹底比較!結局どこを使うべき?
あなた看護師転職サイトたくさんあって結局どこが良い?あなた地方、田舎でも使える転職サイトはないの?とお悩みのあなたへ。本記事では、あなたの条件にあった求人がみつかる、看護師転職サイトについて解説します...
\慌ててない人は情報収集を選択!/

看護のお仕事はしつこくない!

今回の記事では、看護のお仕事がしつこくなくて、むしろ登録すべきサイトという事を解説してきました!

看護のお仕事が、おすすめ理由は以下の通りです。

・看護師の3人に1人が利用
・求人数が最多
・LINEでやりとりできる
・辞めた理由を調査している
アドバイザーさんも丁寧で、あなたのペースに合わせて、転職活動することができます!
さんけつ
さんけつ

ゴリゴリに営業されたことはありませんでした。

なので、看護のお仕事に登録しようか迷っているあなたは、是非登録して成功を勝ち取りましょう!
\完全無料で一番おすすめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました
<スクリプト非同期は、データピンホバー="true"データピントール="true"データピンラウンド="true"src="//assets.pinterest.com/js/pinit.js">